ハルメザンちーず

GU大好き社会人

2018-01-01から1年間の記事一覧

注文してないゾゾスーツが届いた

タイトルの通り、ゾゾスーツを手に入れました。 注文してないけど…。 届いたのは先週です。 ZOZOTOWNで他の服を注文していたら、なぜか同梱されていたのです。 そもそも発送待ちの時点でゾゾスーツも発送処理中になっており、届くのは分かっていたのですが、…

GUのイージーアンクルパンツ1990円

GUの「イージーアンクルパンツ」 を買ってきました! サイズはS お値段1990円!(税抜き) 安い! 写真では分かりづらいですが、カラーはダークブラウンです。 白いトップスと合わせて着るだけで秋っぽさが出るのではと期待しています(((o(*゚▽゚*)o))) もう少し…

ネタ切れ

最近書くようなことがない… これがネタ切れか!って感じ とりあえず明日もお仕事頑張ろう。

ゴキ対策にハッカを使う

以前ツイッターで話題になっていた、 アロマディフューザーにハッカを入れる ゴキブリ対策グッズ?を作ってみました。 口が大きく開いている瓶は失敗だったかな? とりあえず普段はティッシュを被せてます。 下に作り方を書きますが、 ペットを飼っている方…

バンドリの世界は夏真っ盛り

最近8月にしては暑くないなあと思いつつ日々を過ごしています。 快適なのはありがたいですがね! そんな中バンドリは夏といえば!な水着イベント。 ゆきなさんのほっぺにしか目がいかない なんか勢いでガチャ引いたらクールの☆3紗夜さん出て嬉しい😊 さっそく…

ファクティスの挑戦状

白猫の「日替わりファクティスの挑戦状」 終わりました! ジュエル100個は美味しい( ✌︎'ω')✌︎ ガチャ引きたいけど、最近引きが悪いので 大工たぬきを増やしておきました! それにしても茶熊はいつくるんだっけ? 今までの茶熊キャラをぜひクラスチェンジ調整…

白猫協力リバイバル2

白猫プロジェクトのリバイバル協力クエスト2弾がきました! 昨日怪盗ガチャ爆死してモチベーション下がってたのでこれは嬉しい。 アマデウスは当時剣イサミで挑戦してたなー バトルフィールド…はなんだっけ? 名前は覚えてるけど内容は忘れてしまいました… …

白猫HELLの2階石版ステルスできるんかい!

白猫プロジェクトのWORLD ENDイベのHELL、 クリアできました! 今回も苦労した… 1番苦労したのは2階で、 最初は何度もワンパンされていたのですが、 2階もステルス石版で普通にステルスできることに気がついてから早かったです。 そもそもどうして2階でステ…

セールってつい買っちゃうよね

セールで安くなってた服を買いました。 オープンカラーシャツ、ZOZOで半額くらいだったので思わす購入。 unrelaxing というブランド、 半額で6350円でした。 このブランドの白開襟シャツがZOZOのランキングにあって、いいなーと思ったけど白のトップスは充分…

白猫のダブルキング武者

こんばんは 現在白猫プロジェクトで開催中の決戦クエスト、 ダブルキング武者、絶賛挑戦中です。 今まで決戦クエストは放置してたけど 報酬一覧見てみたら、 石版が強い! とりあえず石版だけでももらえるように頑張ります。 とりあえず今日出た中でいちばん…

バンドリガチャ

寝る前に一回! おっ! 知ってた ノリで引いてもだめですよね 明日もつぐっていこう

白猫のHELLクエストに思うこと

ハルです。 HELLクエスト挑戦し始めたものの、クリアは程遠い感じです… そんな中思ったんですけどね、 白猫はクエスト失敗時に 「再挑戦しますか? はい/いいえ」 的なやつが必要だと! 強く感じています…! これから先もHELLクエストが来るたびに多くの人が…

洗顔剤に迷うマン

ハルです。 最近洗顔剤に悩んでいます。 昔から同じものを使ってきたけどこれでいいのか・・・と。 ニキビが増えてきたから悩んでるけど今まで使ってきたものがニキビ肌用なんですよね! そもそも洗顔方法やケアが悪いのかな・・・? とりあえず明日の休憩中…

左ききのエレンが面白い話

ハルです。 ブログタイトルでは時々と言っているくせにいきなり漫画を紹介します。 それがこちらの「左ききのエレン」です。 この漫画、現在ジャンプ+のアプリで週間掲載されているのですが、現在発売されているコミックス全4巻をまとめ買いしてしまいまし…

初めまして

ハルです。 何か始めてみたい、漠然過ぎる気持ちでブログを作ってみました。 軽く自己紹介しますと 20代、男性のリーマンといったところです。 ブログのタイトル通り、服とゲームと時々漫画について・・・と その他雑記を気ままに書いていきたいと思っていま…