ハルメザンちーず

GU大好き社会人

GUのイージーアンクルパンツ1990円

GUの「イージーアンクルパンツ」

を買ってきました!

サイズはS

 

f:id:halhalu:20180906231942j:image

 

お値段1990円!(税抜き)

 

安い!

 

写真では分かりづらいですが、カラーはダークブラウンです。

 

白いトップスと合わせて着るだけで秋っぽさが出るのではと期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もう少し寒くなったら白ニットとも合わせたい…!

 

GUの広告では黄色系と合わせていたのですが、個人的には白、黒、赤あたりを合わせたいかなーと考えています。

 

着心地もよくてヘビロテしたいですが、

冬に履くには寒そうなので春秋に活躍するかな、と。

 

ブラウンだと秋だけって感じですが、店頭で見た限りでは

ベーシックな黒やグレー、

グレンチェックの柄ありなどもあったので

色次第では春に着たり柄でアクセントを付けたりできるかなーと思います!

 

 

2000円だしネットでも買えるし、気になったらとりあえず無難な黒あたりを買ってみれば普通に活躍してくれるのでは、と思います。

 

週末着たいけどまだ早いかな〜?