ハルメザンちーず

GU大好き社会人

注文してないゾゾスーツが届いた

タイトルの通り、ゾゾスーツを手に入れました。

注文してないけど…。

 

f:id:halhalu:20180919191859j:image

届いたのは先週です。

 

 ZOZOTOWNで他の服を注文していたら、なぜか同梱されていたのです。

 

そもそも発送待ちの時点でゾゾスーツも発送処理中になっており、届くのは分かっていたのですが、半信半疑でした。

 

実際に届くと

「zozosuit をプレゼントしています」

という紙が入っていたので、9月上旬に注文した他の方にも届いているのかもしれませんね。

 

せっかく届いたので計測もしてみました!

 

噂では計測が非常に面倒くさいとのことでしたが、以前先駆者の方々の動画を見ていたからか、私はスムーズに計測できました。

 

時間にして10分くらい?

 

ゾゾスーツをプレゼントされた方が他にもいたら、とりあえず計測前にyoutube等で雰囲気を掴んでおくだけで楽に測ることができるかなーと思います。